内臓脂肪が減っただけでこんなに腹が凹むなんて

アフィリエイト広告をい利用しています。

名称未設定 4 のコピー

内臓脂肪をスッキリ落とすとすごい!

腹が痩せる!

内臓脂肪は糖質を食べると1番つきやすいらしいです。

私は糖質制限でダイエットに成功しましたが、糖質制限を始めてからこんなに早く腹が凹んで行くとは思ってもいませんでした。ここで間違って解釈しないようにしますね。

あなたは腹を凹ませたい?腹の肉を落としたい?

これ同じこと聞かれてると思ってるかもしれませんが実は違うんです。

腹をへこますには内臓脂肪に着目すること、腹の肉を落としたいなら皮下脂肪に着目することになります。

私の場合は、腹のぽっこりがかなり気になっていました。

腹が出ているのに肉はあまりつまめないんです。

この症状は男性は多いような気がします。

そんなんとき内臓脂肪により腹が出ている可能性を疑うのがいいと思います。

・スーツを着ている方で腹のぽっこりが気になり方

・全体的に体が硬い方

注意してみてください。

スクリーンショット 2016-04-01 13.01.33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA