リバウンドするのが嫌と言う前に痩せてみろ!

アフィリエイト広告をい利用しています。

リバウンドがコワイ?

どうも名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

今回はリバウンドについて考えていこうと思います。

 

ダイエットしたいけど。。。リバウンドするのが嫌。という人はよくいます。

しかし、ダイエットを本気でやったことのない人が言うことが多いように思います。

※個人的な意見です。

 

その食事は不健康。そのやり方はリスクがある。などいろいろ理由をつけて結局やらない人はたくさんいます。

私のところにも相談に来られる人がいます。

その方たちに一言。

 

「太っていることが不健康でありリスクがありますよ。」

 

私も太っていました。健康診断にも引っかかりました。

まさに太っていることが不健康なのです。

 

まずは不健康なダイエットでも痩せることが大事です。

どんなことでもいいです。まずは2週間続けれるダイエットを頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA