肉体改造中はチキンステーキにするべき

アフィリエイト広告をい利用しています。

チキンステーキ肉体改造の見方!!

どうも、肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

今回は肉体改造中のステーキについて私の思っていることを書いていこうと思います。

私は肉体改造中は筋トレと糖質制限ダイエット食を実践していました。

その中でも筋トレはトレーナーしっかりマンツーマン指導してくださるので安心でしたが、食事は指導と管理をしてくださりますが、食材など探しに行くのは自分自信でした。

 

ここでふと思ったことがありました。

私は肉が好き。

なので糖質制限ダイエット食の時は肉を食べればいいと思っていました。

そしていざスーパーへ

高タンパクで低脂質の肉といえば、

ササミ、胸肉、フィレ、などあります。

肉好きでも普段から、ササミや胸肉を好んで食べないですよねなので、私はフィレステーキを選びました。

 

しかし、コストがあまりにも高いのです。

糖質を食べない分をタンパク質と脂質で補う。

必然的に肉の食べる量が多くなります。

この量で、フィレですとかなり1食あたりが高額になります。

なので、せっかくダイエットを頑張っていても金銭的に長続きしません。

リッチな方は別ですが、私のようにサラリーマンで家族もちですとかなり厳しくなります。

 

なので、このような時は鶏肉がオススメです。

チキンステーキ!

私はチキンステーキも大好きです。あっさりしていてかなり食べやすい。

ダイエットで気をつけるとしたら、味付けとチキンの皮でしょう。

味付けは、岩塩で薄味。皮はストイックな人でしたら剥いで食べるかもしれませんが、私は普通に食べていました。

このパリパリになる鶏肉の皮はかなり美味しいです。

うまく使えばダイエットの味方になります。

ぜひ活用してくださいね。

名称未設定 4 のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA