いきなりステーキでダイエット!

アフィリエイト広告をい利用しています。

いきなりステーキでダイエット!!

どうも名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

 

「いきなりステーキ」

 

300gの肉を食べてダイエットを考えている人に出会いました。

男性としては、300gの肉はかなり魅力的です。そして価格もお手ごろですとさらに魅力が増します。

ランチの時には300gが1200円です。

 

ニュースでもよくとりあげられているので、注目度はかなり高いと思います。

 

私はいきなりステーキは行ったことがありませんが、立ち食いらしいですね。





肉体改造ジムに通っている時に、早食いを注意されて以降、ゆっくりと味わって食べることが身につきましたので、立ち食いと聞くだけで、話題だから行こうと思わないです。※ただの私の主観です。

 

しかし、ステーキで立ち食いはかなり斬新ですね。

 

ダイエットでステーキを食べるのはいいと思いますが、早食いだけは気をつけないとせっかく頑張っているのにもったいないので注意してくださいね。

 

ちなみにライスを残すのは失礼なので注文の時にしっかり伝えましょうね。

 

私は「ペッパーランチ」にはよく行くのですが

 

結構残している人が多いです。

 

私もダイエット時には食べないですが、注文の時に「ライスなしで!」と伝えます。

 

「ペッパーランチ」では「ライスなし」ですとちょっと割引になります。

 

ライスなしでステーキはかなりオススメですよ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA