ダイエットをするならコンサルティングを受けるべき。名古屋のオススメダイエット

アフィリエイト広告をい利用しています。


ダイエットを考えてる方はすごく多い

特に女性の方はいつでもダイエットのことを考えていますね。

それはすごく意識が高くていいことだと思います。

いいことなのですが、目指すところをよくわからずダイエットをしている、ダイエットをしようとしている方にお会いします。

私は私自身がダイエットに成功しました。そのインパクトに周りの方がびっくりし、現在ダイエットに励んでいる方やダイエットしたいけど何をやればいいのかわからず悩んでいる方、ダイエットに失敗した方とお会いすることが多くなりました。

私が言えることは相談を受けることはできますけど、私はプロではないです。

自分の経験を語ることはできるので、参考としてお話しまています。

みなさんは本当のダイエットを知らない!

私が相談を受けているとまず最初にぶち当たる壁があります。

それは、目標設定です。

体重、ウエストなどの数字の設定がまずくしゃくしゃです。

ダイエットで不健康になりたい人が多いのかなと思うくらいです。

実はこれは私も一緒でした。

まず自分の体格、骨格などなどをしっかり把握して受け入れることが大切です。

骨が太いなら、それだけ重いってことです。

筋肉質でしたら多いだけ重いです。

もしこれを受け入れることができないならまずダイエットではなく美容整形に行くべきです。

まず、自分がどうなりたいのかではなく、どうなるべきなのかを把握した上で目標を設定しないとダイエットには無理があります。私がダイエットをしたく肉体改造ジムのトレーニングサロンLeiに入会してまずこと自分を把握することの重要性をしっかり学びました。

この体

IMG_2642

私が1人でダイエットを実践していたとこに目標の数値と全然違いました。

この体は私のイメージ通りになりました。いい体でしょ?わら

私が1人で目標設定していた体重よりも5kg重いです。

そして体脂肪も自分が設定していた体脂肪率よりも3%ほど多いです。

そしてウエストは自分の設定していた数値より細いです。

なのにこの体!

なんということでしょうね。イメージ通りの体に仕上がった時の体なのに数値が全然違うのです。

自分を把握して目標設定することが大切なのがまかりますか?

大体の方は無知です。私も無知でした。なのでダイエットに1人で成功したと思っても行くべきではない数値でしたら失敗なのです。特に私の目標はダイエットして痩せることではなく、

そのあとの痩せてかっこいい服を着ること、健康になることですからね。

そのために1人では完璧な本当のダイエットは少し難しいです。

私が入会したトレーニングサロンLeiはジムですけどジムではないです。

ダイエットコンサルティングです。いや、ダイエットコーチングとも言えます。

ダイエットをするその手段として筋トレと食事管理をするジム。筋トレだけにこだわりを持っているわけではありませんでした。

このジムでもっと驚いたことがあります。

それは、トレーニングサロンLeiに私の友人を紹介したのですが、

「あなたに必要なのは筋トレではない」と告げられ「食事の見直しとストレッチ」のメニューになったことです。

友人も運動は嫌いですので最初は入会したくないと言ってましたが、提案された「食事の見直しとストレッチ」のメニューならやりたいということで入会しました。

すごいですよね!

ジムなのに筋トレをススメないジムです。今の現状を把握し、ダイエットに最も適していることを提案してくれるのです。

もちろん最終的には運動はしたほうがいいとは言われてました。

まさに、ダイエットコンサルティング、ダイエットコーチングですね。

ダイエットをして本気で今後のことを考えてる方は是非オススメします。

トレーニングサロンLeiは名古屋にありますが、スカイプなどの食事アドバイスや自重トレーニング指導または出張などもやってらしいので是非お問い合わせしてみてください。

↓↓↓

トレーニングサロンLeiはこちら

スクリーンショット 2016-01-10 1.12.52


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA