1人のダイエットよりトレーナーとのダイエットがより近道で楽しい

アフィリエイト広告をい利用しています。



私は肉体改造ジムのトレーニングサロンLeiに入会する前は1人でダイエットに励んでいました。

1人でダイエットし、少し成功し、喜びながらリバウンドする。

この繰り返しをしていました。

その中で、ダイエットする時は第1歩を踏み出す時の不安やダイエット法を何にするかの迷いがすごく心のブレーキになっていたことも確かです。

1歩踏み出せて、頑張り少し結果が出てもそれ以上いかない。

この繰り返しで、ダイエットをすることへの恐怖がありました。

そんな中、ネットで検索していると1つのダイエットジムが見つかりました。

それが名古屋のトレーニングサロンLeiでした。

入会してみると、担当トレーナーの中川さんが救ってくれました。

それは、特に精神面です。

私の今の状況を見極めて的確なサポートをしてくれる。

的確な質問をしてくれます。

パーソナルトレーナーは筋トレを教えてくれるだけじゃない。

苦しいダイエットを楽しくさせてくれる。

目標に向かって導いてくれます。

それは中川トレーナーの人柄だと思いますが、トレーナーさんは人で選ぶべきと本当に思いました。

トレーナーの笑顔が心の癒し

筋トレは週2回、それ以外は自分との戦いです。食事メールとかでやりとりはありますが、自分次第ではサボることもできる環境です。しかし、彼が私のモチベーションを保ち続けてくれたのです。

私は1回バカみたいに食べました。

このことを正直にトレーナーに打ち明けると、中川トレーナーは大笑いしました。

そして、こう言いました。

「その気持ちわかる。すっきりしましたか?」

私は怒られると思いましたが、全く怒られなかったです。

次の対策を打ちましょうか。と笑顔。

そこからまたさらに気持ちが入り、トレーニングサロンLeiに行くのが楽しみで仕方がない状況でした。

ダイエットジムを検討している方へ

ジムは店で選ぶのではなく、人で選ぶべきです。

もし名古屋の方なら是非オススメ

トレーニングサロンLei  代表の中川さん

密かな人気者です。

トレーニングサロンLeiはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA