ダイエットが嫌になる時に何をする?

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエットって嫌になりますよね!

よくダイエットは頑張っている割に結果が出ずに嫌になるケースが多いです。私も1人でやっている時はそうでした。しかし今、ダイエットが嫌になった時にやるべきことがなんとなく見えた気がしますのでここに書こうと思います。

ダイエットで水が最重要!

ダイエットが嫌になったらとにかく食べても寝てもいいが水だけはしっかり飲みたいです。私が肉体改造してるときも水の大切さはすごく言われました。

・便通

・浮腫み

・消化の助け

など、水にはいろいろな役目があります。なので、もしダイエットがどうしても続かないという方は、食事制限、運動などしないでとにかく水を飲む。これがいいと思います。

1日の必要な水分量は?

自分の体重×35mlが必要と教えていただきました。

ただ、ダイエット時の水分は

自分の体重×50mlだと教えていただきました。

 

今の自分の1日の水分量を思い浮かべてみてください。そんなに飲んでないことが多いと思います。

これだけでも太りにくくなるはずですので、ぜひやってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA