肉体改造ジムで入会拒否された方にオススメの名古屋の肉体改造ジム

アフィリエイト広告をい利用しています。

名古屋の肉体改造ジムで入会を断られたならここ!!

どうも、名古屋の肉体改造ジムにて肉体改造に成功した者です。

最近は肉体改造ジムもかなり二極化してきましたね。

チェーン店化しているジムと1店舗か2店舗くらいの地域密着の個人店ジム。

チェーン店ですと、CMでもよく見かけるライザップ(RIZAP)ですよね。

名古屋にも2016/3/15現時点で「名古屋栄」「名駅」「金山」の3店舗あります。

 

他にも全国にあるジムといえば、Reborn myself(リボーンマイセルフ)、24/7ワークアウト、ハヤキ、リビト、ターニングポイントなどですね。

※ネットで検索かけて出てきたデータなので間違っていたり抜けていたらすみません。。

しかしそんな中、入会拒否される人が続出しているとのことでした。

せっかく入会したいのにできない人がいるのはかわいそうだと思いましたが、しっかりとした理由がありましたね。

 

例えば、持病もち、タトゥー、など

この辺はさすがにチェーン店ですと対応できないみたいです。

そんなあなたに速報です。

本当に困っているあなたなら、マニュアル以外にも対応して考えてくれる肉体改造ジムがあります。

それは!!

 

トレーニングサロンLei

 

ここは相談すれば、熱意さえしっかり伝えれば、いろいろ提案してくれて考えてくれます。

本当に困っている人ほど、チェーン店には入会できない。

ここの代表はそれを知っていますし、だからこそ助けたいという想いがあります。

 

なので、このトレーニングサロンLeiのお客さんはすごく楽しそうです。

 

本当に困っているあなた!

このトレーニングサロンLeiに1度、無料カウンセリング、いや!お問い合わせをしてみてください。

あなたの悩みをしっかり聞いてくれます。

Image 2016-03-07 at 13.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA