60歳過ぎても綺麗になれる肉体改造

アフィリエイト広告をい利用しています。

綺麗になるために肉体改造をする!

今日は朝からトレーニングサロンLeiにて筋トレの日でした。最近、お付き合いなどがあり食事が不規則で胃が重いので測定が嫌でした。いざ、体重計に乗ると300g増えてる。しかしこれは、誤差なので気にしないです。もはや、私は少しくらい生活が乱れたとしても大丈夫です。と思いながらも昔太っていたので体重計に乗る時は緊張感が走ります。

そして今日はなんといっても衝撃が走ったことがありました。

トレーニングサロンLeiで筋トレした後、トレーナーと雑談を楽しみらながゆっくり帰り支度をしている時でした。次の予約のお客さんが来店されました。そのお客さんがおばさんだったのですが、すごくフレンドリーだったんです。そして、少しお話しをお聞きすると、なんと年齢は65歳!!そしてトレーニングサロンLeiに通い始めてから体が変わったことを聞いていたのですが、ここの肉体改造はすごいを連呼していました。何がそんなにすごいかを聞いてみたところ、ここには筋トレをしに来ているのではなく綺麗になりに来ているとのこと。先生とお話しすることで綺麗になる。とのことでした。

肉体改造ジムであるが筋トレをするために通うのではなく綺麗になるために通っている!

入会してから生活が楽しくなったとのこと。何よりもトレーニングサロンLeiの中川さんがすごいのかな?65歳のおば様とこんなに仲良く世間話しができるのは見てて気持ち良かったです。そして上品。このおば様は20代に戻った時のようにファッションが楽しめるようになって、旅行などをすごく満喫しているということでした。

肉体改造は肉体を変えることではなかった!

お話しをしていて感じたのが、肉体改造は肉体を改造するのではなく、「人生を改造する」って感じに聞こえました。私も肉体改造をしましたが、肉体が変わって人生が変わったと言っていましたが、トレーナーと一緒に人生を改造したのかと思うほどでした。何よりも、人生を楽しむことに焦点が当たっているこのおば様は今後もっと楽しみながら生活していくことでしょうね。

 

今日は朝から感動しました。こういうお話しを聞くと私はすごくいいトレーナーを選ぶことができたのだと自画自賛してます。人を感動させることができる人はまさにアーティストです。こんな人ほど表にはすぐ出てこないのだろうと思いました。違うサービスえおおこなっている人でもこんなすごい人ってもっとたくさんいるかもしれないですね。

 

肉体改造への道はこちら

スクリーンショット 2016-01-10 1.12.52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA