ライザップ(Rizap)を卒業したならここのプライベートジムへ

アフィリエイト広告をい利用しています。

ライザップを卒業後はここのプライベートジムへ!!

どうも名古屋のダイエットジムにてダイエットに成功し、人生が変わった男です。

ライザップへ入会し卒業した方は現在どうされていますか?ライザップを続けていますか?

ライザップではリバウンド率がどうとかうたっていますね。しかし、リバウンドしないのはライザップのお陰よりも自分の頑張りのはずですよね。

私もダイエットに成功してから感じました。

気を抜いたら太ると。。。

だってプロのスポーツ選手だって太るのに、私たち一般人が普通に生活していて太らないワケがない。

2ヶ月や3ヶ月で作った体は確かに筋トレをしなががらダイエットしたのなら太りにくいです。しかし、何もやらなければ太るのは当たり前です。

なので、ダイエットはダイエットに成功してからが勝負なのです。

 

私たちはダイエットしたくてダイエットジム入会したかもしれませんが、

 

ダイエットをした体で日常生活を楽しむために頑張ったことを忘れてはいけないのです。

 

そのためには筋トレを続けること、そしてしっかりと体の知識を勉強することです。

 

そこで、ライザップを卒業した人にオススメのプライベートジムがあります!!

私が通っているジム。トレーニングサロンLeiです。ここはかなり優秀ジムです。もっとも効率よく筋トレをし体を作ることを専念しているジムだからです。

体を作るのは筋トレの種目はそんなにいらない。などライザップの卒業者は筋トレマニアになる人が多いかもしれませんが、トレーニングサロンLeiではむしろ筋トレはやりすぎは良くないとうたっています。

 

体作りには筋トレは必要ないとは言えない。だからこそ、最低限の筋トレを実践する!!

トレーニングサロンLeiでは、「時間」をかなり大切に考えています。

これは、すごく客の私にとってもありがたいです。筋トレなどマニア以外は誰もやりたくないのですから。わら

筋トレに時間をかけるなら、遊ぶことに時間を使いたいですよね。

これがわかっていると筋トレを長く続けることができます。

 

ぜひ、トレーニングサロンLeiの考えられた体づくりのカリキュラムを試していただきたいです。

 

そんなトレーニングサロンLeiの公式ホームページはこちら

http://www.ts-lei.com

名称未設定 4 のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA