女性の甘党の人でもダイエット中のチョコレートは選べば食べれる

アフィリエイト広告をい利用しています。

今回は女性の方でダイエットに励んで入り方にお話しを聞いてみました。ダイエットを始める時に嫌だなと思うことを何個かあげていただいました。その中で甘党だから甘いスイーツが食べれないのが辛いとのことでした。確かに女性は甘いスイーツが好きな人は多いですよね。本当に好きな人の中には甘い物だけで生活できますっていうほどの人もいます。それだけ甘いスイーツは魅力的なのですね。そんな甘い物を我慢してまでダイエットに励むのができないというのが本音のようです。そんな中、私は男性ですが甘いものが大好きです。そしてそのおかげで人生の30年以上太ったままの生活をしていました。しかし、そんな私でもダイエットに成功しました。食事制限もやりました。しかし、トレーナーが逃げ場をしっかり教えてくれたのでダイエットを続けてることができ成功しました。今でも太っていません。

ダイエット中のチョコレートを味方につける!

チョコレートは太ると思ってる人はまだ多いらしい。そんな中、私はよくチョコレートを食べながら食事制限をしていました。食事制限は最初は糖質制限でした。私の中で糖質制限はきついなど感じたことはなかったです。辛くなくても大好きな甘いものは欲しくなってしまいます。そんな時トレーナーがオススメしてくれたのがチョコレートでした。チョコレートと言ってもカカオ70%以上のものを選んで食べてください。とのことでした。私はスーパーに行きそのチョコレートを探しました。スーパーのチョコレート売り場に行くとすぐ見つかりました。そこにはカカオ70%、カカオ80%、カカオ90%以上のものもありました。なので私は全種類買ってみました。

美味しく食べるにはカカオ70%くらいまでのチョコレート!

初のカカオが多めのチョコレート。まずはカカオ70%のチョコレートを食べてみましたがかなり美味しいです。これなら全然いける。甘いものが欲しくなった時を少し食べるだけで満足できる感じでした。そうして、毎日チョコレートを食べながらダイエットに励んでいました。ちなみにカカオ80%は微妙、カカオ90%は食べたくないという私の感想です。

チョコレートは食べる量を気にするべき!

いくらカカオが高いチョコレートでも食べ過ぎはいけないです。しっかり量を把握しながら食べていけばかなりダイエットにはいい味方になります。ダイエットをやっている方、ダイエットを始めようとしている方で甘いものが大好きという方はチョコレートを味方につけるとダイエットの成功はかなり近づくと思います。ぜひチョコレートをうまく使ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA