結婚式のためにRIZAP(ライザップ)へ!!【背中の肉を落したい女性】

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうも名古屋のライザップではなく、パーソナルトレーニングジム・トレーニングサロンLeiにてダイエットに成功した男です。今回は「結婚式」を控えている女性にお会いした時に「RIZAP(ライザップ)」のお話が出たので書いていきたいと思います。

結婚式でドレスを着るために!!

ウエディングドレスに憧れる女性は非常に多いように感じます。その中で、自分が着たいウエディングドレスを選ぶ人も多いようです。今回の私が出会った彼女も自分が好みのデザインが選ぶために自分を改造する計画を立てていました。

ウエディングドレスの多くは「背中」がざっくりと見える対応のドレスが多いです。

しかし「背中」というのは女性にとって贅肉が最もつきやすいところでもあるようです。

今回の彼女も背中の贅肉を落とすために「RIZAP」へ通っていると言っていました。

背中の贅肉を減らすためには??

背中の贅肉を減らすためには「ラットプルダウン」という種目をやるのが最適です。しかし背中の種目はうまくできない人が多いためなかなかうまく贅肉を減らすことができていないようです。

自宅でもできるタオルを使ってエクササイズ

ユーチューブにはタオルを使って肩甲骨を動かせるエクササイズなどが投稿されています。

これらを見てしっかり家で動かすことはものすごく大切です。

そしてもっと言えば「綺麗になりたい女性」はRIZAPより私が通ったトレーニングサロンLeiが得意中の得意です。

結婚式を控えている人はぜひトレーニングサロンLei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA