トレーニングサロンLeiもコロナウイルス感染防止で臨時休業だってよ!!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

トレーニングサロンLeiもコロナウイルス感染防止で臨時休業だってよ!!!

どうもパーソナルトレーニングで人生初のダイエットに成功した40代の男です。

愛知県でもコロナウイルスの影響でお店が続々と休業していきますね!

俺が筋トレしているトレーニングサロンLeiでも4月17日から5月6日まで休みになるって連絡きたよ!

本当だったら19日に筋トレの予約してるから今頃ジムでヘトヘトになっているころだろう。

トレーニングサロンLeiの良いところは

営業時間が長くて・定休日がないこと!!

だからさ

筋トレ開始してから俺が希望する日に休み!って言われたことなかったんだよね。

休業するから予約をキャンセルしたいってジムから連絡きた時ちょっぴり寂しい気持ちになったぜ!!

愛知県の休業の協力金って50万円だろ?

トレーニングサロンLeiなら営業した方が明らかに儲かるでしょ!!って思ったけど

儲かる儲からないって話じゃないんだよね!

トレーニングサロンLeiには70代80代の人もいるってことだから感染したら危ないってことだよね。40代で元気な俺はコロナに感染しても大したことないと思ってたけど

命に関わる人がきているジムに休業するっていわれて反対はできない!!!

とりあえず俺も家でじっとしていよかな。

これで体が少し鈍っても仕方がない。またトレーニングサロンLeiで体を作ってもらうとするかな。

待ってるぜーーー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA