コロナウイルスで日本人は大丈夫なのか??体も動かさず引きこもりになってしまって。。。

アフィリエイト広告をい利用しています。

ディズニーランドとディズニージーが閉園期間を延長と発表しましたね!4月の中旬まで期間を延ばすとのことです。

学生の春休み期間はテーマパークは空いていない状態です。

ジムでも感染がコワイのでフィットネスクラブなどは控えている人も多いでしょう。

しかし、今ですらか弱い日本人がこの非常事態に体すら動かすことをしないで引きこもってしまうのは大丈夫なのでしょかね。

どんどん免疫が下がってしまう。

家で筋トレする人もいると思いますが、そもそも家で筋トレできる人はほんの一人握りです。

サラリーマンは出勤しなくても良いテレワークなどで仕事をするようになっているところもあるそうですが、

出勤もしない。

ジムにも行かない。

買い物も最小限。

これヤバイですよね。

コロナウイルスの感染は防がないといけないのはわかりますが、あまりにも何から何まで自粛しすぎているんじゃないかな?

このままでは日本経済も日本人も滅びてしまうのではないのか。。

テレビをつけてもスポーツすら楽しめない。

とりあえず私はジムに行っていますが気をつけるべきことをしっかり気をつければいい。

早く普通の日常が戻ることを願ってるぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA