筋トレをやって人が集まってくるぞ!

アフィリエイト広告をい利用しています。

筋トレをやっている人が集まってくるぞ!

どうもトレーニングジムで人生最大のダイエットに成功した40代の男です!!
2020年になりましたねこのブログでは2020年1発目の記事となります!!

新年早々、筋トレ仲間ができみんなでホテルのジムに行ったり私が行っているトレーニングジムを紹介したり
なんだかんだ忙しい日々が続いていました!

筋トレをしていると話が弾む他に仲間がたくさんできます!
特に私の場合マンツーマントレーニングを長年続けているからかそこそこの知識と経験があり質問されることが多くなってきました!

マンツーマントレーニングを続けているので自分がわからない事はトレーナーに質問すればいいし、私だけでもそれなりの回答できるようになっていますので僕の周りの人は幸せ者だと思います!

世間では、筋トレできる24時間ジムとかフィットネスクラブとかマンツーマントレーニングジムが増えてきています!
それでもまだまだ筋トレをしている人って少ないなぁっていうのが僕の感想です!

2020年はもっともっと筋トレする人が増えるといいなと思っている所存でございます!

最近は私が言っているトレーニングジムのことをあまり書いていませんが2020年はどんどん書いてたくさんの情報を知っていってもらえればなと思っております!

ぜひ私のブログを参考にして筋トレを始めてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA