TVに出ているマッチョトレーナーって指導力あるの?

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうも名古屋のパーソナルトレーニングジムでダイエットに成功した40代の男です。

テレビでマッチョがでる番組が増えましたね。

特に夜の番組にマッチョが出る比率はとても多い。

芸能人もマッチョを争うものが多いと感じています。

ただ少し疑問に思うことがあります。

テレビに出るようなマッチョでトレーナーってうたっている人は本当にトレーナーなのか?

それともただ表に出るだけで実際にはあまり指導していないトレーナーなのか?

よくわかりませんよね。

トレーナーってすごく大変な職業だと思う。

1人の筋トレメニューを考え、1人のためのメニューを提供してくれる。

そんなトレーナーってすごく忙しいはずだよなーって思ってしまう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA