ライザップの赤字でコメントが荒れている。

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうもライザップじゃないトレーニングジムでダイエットに成功したけれど、パーソナルトレーニングを知ったきっかけになったのはライザップだったからライザップに少し感謝の気持ちがある中年オヤジです。

ライザップの赤字がすごいですね。一斉にニュースになりましたね!

193億円!!!!の赤字。

わおっ!すごい数字ですね。

ただ説明を聞いていると、トレーニングジムが赤字って訳でないそうですね!

なのにニュースに対するコメントは

「こういう報道が出て、これから破綻するかもしれないジムに行こうと思う?下手すると払った会費が無駄になるかもしれないのに。」
「行かないね!そもそも自分の管理もろくにできずに、デブのなった会社が、人様の体型に干渉するなんておこがましい。つぶれるね。結果にコミットしたわけだ!」
「それ以上に広告塔に使った芸能人がことごとくリバウンドしてるのがバレちゃってるからねww」

趣旨がちがーう!!ww

世間はわかってないなって言う思いだけ伝えました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA