ダイエットは開始一週間がとても辛い。

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうもダイエットに成功した男です。ダイエットに成功すると周りからダイエットのあれこれを聞かれます。

どんな食事したの?どんな筋トレしたの?筋トレってほんとに効くの?私に教えてもらおうとする人が多いです。

しかし私だっただたの一般人です。ダイエットのプロの指導でこうなっています。体にいいことは勉強して知っていますが、聞かれた人の合う食事や筋トレなんて知る由もない。

ダイエットは1週間が勝負

とりあえず言えることはダイエットは開始1週間が1番辛い。

これは間違い無いです。今までの生活を変えることが重要なのですがなかなか体が反応しません。

続けることが1番むずかしいです。ただし努力もしているかもわからず続けるって大変ですよね。

だから私はプロにお願いしました。根拠でダイエットが成功するのならダイエット番組はこんなに頻繁にやらないでしょう。

そして成功した一般人の話を聞いても意味がない。モチベーションは上がるかもしれないが、あなたの体を診断してくれる能力のない人に教えてもらうのであれば本を読んで挑戦する方がよっぽどいい。

まずは1週間を乗り切ること。そして2週間、2ヵ月と続けていく決意を持ってダイエットをしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA