パーソナルトレーニングジムは本当に痩せるのか??

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうも名古屋のパーソナルトレーニングジムにてダイエットに成功した男です。

私の年齢は40後半なこともありダイエットに成功した後、久しぶりに会う人には「ガン?」と聞かれ心配されるほどです。そんな中、私がパーソナルトレーニングジムにてダイエットに成功したことを言うと「ジムで本当に痩せるの?」と言う声が多いのでここで書いていこうと思います。

パーソナルトレーニングジムはやるから痩せる!

パーソナルトレーニングジムに入会すると、「筋トレ」「食事制限」を同時に実践するとこになります。パーソナルトレーナーはこの筋トレと食事制限を指導しサポートしてくれますが、この指導をやらない方は痩せることはできません。筋トレはパーソナルトレーナーとマンツーマンでやりますので自分がジムに行けば強制的にやることができるため休まなければしっかりできるでしょう。

しかし問題は食事制限です。食事制限はパーソナルトレーナーに写真メールで報告することになりますが、嘘をつくことは可能です。この嘘も後々見抜かれますが、この食事制限をしっかり実践することにより「痩せるスピード」がかなり左右されるといっても過言ではありません。

パーソナルトレーニングジムで私は痩せた!

私は名古屋のパーソナルトレーニングジム・トレーニングサロンLeiにて3ヶ月で痩せることに成功しました。そして今なおリバウンドはしていません。

私のダイエット成功はこちらをご覧ください。 → http://watoda.red/

私はもともと40年間デブでしたが、3ヶ月間パーソナルトレーニングジムでしっかりダイエットに挑み無事成功しました。

マイナス11,5kg落ちたことで服は全て買い替えをしました。そして何よりも仕事で信頼されるようになりました。

パーソナルトレーニングで痩せなかったと言う人もいるのは現実

痩せたことにより私の小さな地元では少し有名になりました。そしてダイエットしたい人やダイエットに挑戦した人たちがポツポツと私のところへ相談しにきます。

そこにはライザップに通ったけど痩せなかったと言う人もいました。

ライザップで全額返金した人のまとめ

パーソナルトレーニングジムへ通って痩せなかったと言う人は、そもそもトレーナーさんのアドバイスを実践していない人が多いようです。

パーソナルトレーニングジムで痩せようと思うなら生活習慣を整えろ!

痩せたくて困っている人がパーソナルトレーニングジムへ入会すると思います。しかし入会したから「痩せる」のではありません。入会し、パーソナルトレーナーの指導の元で頑張るから痩せるのです。なのでアドバイスを受け入れる覚悟で入会してください。アドバイスをしっかり受け入れ実践すれば痩せることはかなり可能です。少なくとも私は成功しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA