肉体改造継続中!!2016/8/16

アフィリエイト広告をい利用しています。

肉体改造継続中!!

どうも名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

ダイエットに成功し、体を維持するために筋トレを週1回やっています。

もちろん自分ではできませんので、パーソナルトレーニングです。

今日もしっかりと筋トレしました。

 

今日の筋トレのメニュー!

 

バックスクワット

ワイドスタンススクワット

デッドリフト

ヒップスラスト

 

今日はかなりきつくやりました。

現在はお盆ということで、食べ過ぎためです。それといつもよりゆっくり寝れていたので力を出し切れるコンディションだったからです。

 

ダイエットに成功してからたまに測定をしているのですが、今日は3か月ぶりに測定してもらいました。

Image 2016-01-12 at 15.01

3か月でのダイエット成功時

80.75kg → 69.25kg!!

 

今日は68.35kg!!

 

また減った!!!

 

ウエストもダイエット成功時

91cm → 79.4cm!!

 

今日は77.5cm!!

 

やはりまたスーツにゆとりが出たと思っていたところでしたので納得です。

 

今は食事制限はやっていません。しかし、食生活でしっかり管理しているのがたんぱく質の摂取量です。

体を維持するにもしっかりとたんぱく質は意識して摂取していかないと糖質ばかりの食事になってしまいます。

 

ダイエットをやるならしっかりと勉強しましょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA