マッチョになりたい

アフィリエイト広告をい利用しています。

マッチョになりたい人に会いました!
どうも名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。
現在、2016年8月です。
夏になると男性はマッチョの体に憧れるのです。今回もマッチョになりたい人にお会いしました。
マッチョになりたい人の中でもどの程度のマッチョなのかは人それぞれです。
私がお会いした方はそこそこ大きいマッチョになりたいらしいです。
今は体を大きくするために頑張っているんだとか。。。
1日に食事を6回するそうです。すごいですね。

 

マッチョになるために毎日の筋トレを欠かさずやっているそうです。しかも毎日筋トレする部位を変えているそうです。

大変です。

世間では痩せたい人が大勢いると思っていたけど、コアな場所に行くと体を大きくしたい方もすごく多いです。

たくさんの筋トレ仲間を紹介していただきましたが、皆さんの意識がすごいです。

筋トレは中毒になるらしいですよ!!

筋トレをすると自分の体が変わり始め、変わることが嬉しくてどんどん筋トレをする。

この中毒。。。

そういえば自分にもあった。

筋トレは健康になるためにはやるべきですから、中毒にならなくてもいいですが定期的にやるべきです。

 

どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA