名古屋で芸能人が通うプライベートジム

アフィリエイト広告をい利用しています。

芸能人が通うプライベートジム!

どうも名古屋のプライベートジムにてダイエットに成功した男です。

今回は名古屋で芸能人が通うプライベートジムについて書いていこうと思います。

芸能人が行きつけの。。。などのお店はなんとなく信頼感がありますよね。それは芸能人の方は人に見られることが仕事なので日常生活でも気を使っているからです。なので芸能人が選ぶお店はそれなりに信頼や安心感があると感じます。

そんな芸能人が通うプライベートジムが名古屋にもあります。

 

それが私が通っているトレーニングサロンLeiです。

 

名古屋にも芸能人はいる!

芸能人というと東京に住んでいると感じている人は多いはずです。確かに東京に住んでいる人がほとんどだと思います。

しかし、それは絶対ではないです。名古屋にだっている。それが歌手ならなおさらいる。

 

トレーニングサロンLeiに通っている芸能人!

トレーニングサロンLeiに通っている芸能人は、演歌歌手の「大城バネサ」という人らしいです。

私も知りませんでしたが、岐阜県の芸能事務所に所属しているそうです。

演歌歌手というと、皆さんが思い出すのは?

私は、森進一さん?五木ひろしさん?。。。

このくらいしか思い出せません。。。

しかし、演歌業界はあまりテレビには出ない世界ですので知らなくても当たり前でしょう。

トレーニングサロンLeiに通っている「大城バネサ」という人は演歌業界でもそこそこ人気があるようです。

CDなども演歌業界では結構な売り上げ枚数らしいです。

そんなすごい方がトレーニングサロンLeiには通っています。

 

実は大城バネサさんとは専属契約していた!

トレーニングサロンLeiに通っている「大城バネサ」さんはお客様ではなく、専属での契約をしているそうです。

スクリーンショット 2016-07-22 15.57.22

パーソナルトレーナーが専属契約として契約していることはどういうことか?

お客様とは、お金を払ってサービスを受けること。

専属契約とは、契約金を払って契約期間中はずっと面倒を見ること、そして演歌歌手としてもっと売れるように一緒に努力していく仲間。という感じではないでしょうか。

この契約は実績や信頼があってこその契約になります。

なのでそこらのプライベートジムよりも質が高いことがわかりますね。

何よりもトレーニングサロンLeiのホームページに堂々と専属トレーナーとして「大城バネサ」さんを掲載できるのは芸能事務所からOKが出ている証拠にもなります。

よく、芸能人◯◯さん来店!!モデルのSさん入会!!のような書き方は事務所を通していなくてただ来店されただけのことが多いです。

 

名古屋のプライベートジムへ入会を考えている方へ!

店舗展開しているプライベートジムのカリキュラムはすごく良いものだと思います。

ただ、現場にいるトレーナーさんはやはり質が下がることが多いです。店舗展開しているプライベートジムで質の良いトレーナーさんはだいたい本社にいることが多いです。

自分の会社でもそうではないですか?特に技術職やサービス業は現場にいるのはアルバイトが多いです。研修をしっかりやっていてもやはり一流の人にはモチベーションでも技術でも敵いません。

 

そんな中、トレーニングサロンLeiは個人店です。代表のトレーナーが今でも現場で働いています。ましてや、ここのトレーナーはトレーナーの仕事が大好きで休むことすらしません。

私は通っているので感じますが、本当に私のことを大切にしてくれます。

残業は嫌と言っている雇われトレーナーにお金を払うより、好きなことを仕事にしているトレーナーにお金払って見ていただいた方がいいですよ。

私の主観が入ってしまいましたが、もし現在プライベートジムでダイエットを考えているのでしたら1度トレーニングサロンLeiの無料カウンセリグを受けてみてください。

すべてを見ていただけますよ。

 

トレーニングサロンLeiの公式ホームページはこちら

http://www.ts-lei.com

名称未設定 4 のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA