ダイエットについての悩み相談実践中!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

思うように体重が減らない。と感じているあなたへ!

どうも、名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。ダイエットに成功するとこんなにも人生が楽しくなるのかと感じています。

・服を買うことの楽しさ

・スーツを着こなせるようになった楽しさ

・仕事での第一印象が評価される楽しさ

すべてが自己満足ですが、昔から太っていた私にとってダイエットに成功し普通の体になっただけでこんなに変わるものかと感動しています。そして残念ながらやはり人は見た目というのも実感しました。泣

私の結果については、トップページにて記載されていますのでどうぞ見てください。

 

私も1人でダイエットをやっていた時は失敗の嵐!

私がダイエットに成功したのは名古屋の肉体改造ジムに入会したからです。しかし、私は現在40代の男です。40年以上はずっとデブでした。

昔からお菓子が大好きでご飯よりもお菓子という食生活で、プニプニでした。

社会人になってからフィットネスジムに入会し、ダイエットに励みました。しかし、社会人になると会社のお付合いなどでお酒を飲むことが多く、なかなかダイエットに成功しませんでした。

それでも会社の飲み会でもお酒控えめなどで一時は5kgくらい痩せることに成功しましたが、すぐにリバウンド。。。

そんな社会人生活を20年以上も続けていました。もちろん、フィトネスジムも毎週通っていました。

20代で入会したフィットネスジムは10年以上続けていました。そのフィットネスジムが潰れてしまったため、職場の近くのフィットネスジムに入会し、そのジムでも5年以上通っていました。

 

それもでやはりダイエットはマイナス5kgが限界。。。

いつの間にかこれ以上太らないためにフィットネスジムに通っているという雰囲気になりました。

 

30代後半から体に異変が。。。!

フィットネスジムでダイエットを頑張っている日常で、ふと気づいたことがありました。

体重はじわじわ増える一方で体型が変化してきたのです。

昔から太っていた私は全体がプニプニの体型でした。しかし、ある時からお腹がかなり目立ち始めました。

そして脚が細くなってきているという現象に陥りました。

 

実は、フィットネスジムに通っていた私ですが、ジムでやっていたのはランニングマシンでの走り込みだけでした。

なので筋肉のバランスが悪くなってきてしまっていたのです。もちろん腹筋運動などもやっていませんでした。

 

筋トレの大切さを知った!

ジョギングは有酸素運動です。筋トレは無酸素運動です。どちらも大切だと感じました。

ダイエットだけでしたらまずはどちらかだけ実行するのもアリかと思います。

しかし、現在ダイエットを頑張っていて効果が出ていないのであれば、それはやっていることが間違っている可能性があります。

 

私は、ダイエットでこんなに人生が変わるとは思っていませんでした。皆さんにもこの感覚を味わってほしいと思い、相談などを受けてけています。

私の成功体験やダイエットについて質問などある方は遠慮なくお問い合わせください。

ちなみに私はプロではありませんので、経験上でのアドバイスとさせていただきます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    メッセージ本文

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA