美脚、脚痩せの得意なダイエットジム

アフィリエイト広告をい利用しています。

美脚、脚やせの得意な名古屋のダイエットジム

どうも名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

今回は私が通った肉体改造ジムが得意とする「美脚、脚やせ」について書いていきます。

http://www.ts-lei.com

 

綺麗な脚を手にいれるためには、エステに通う?ジムに通う?自分?

結婚式のため、ファッションのため、脚が気になっている方はいつも気になっていると思いますが、何かの行事でおめかしする時にはいつも以上に何とかしたくなりますよね。

 

脚を綺麗な脚にするのは、実は知識がいるらしい。

 

・自転車を乗っていたから脚が太くなった。

・昔、部活でしっかり筋トレしていたから太くなった。

 

このような人はたくさんいます。しかし、一途にこれが原因ではないそうです。

脚が太い原因は実は足に筋肉がない?

脚の筋肉をうまく使えていない人が脚にコンプレックスを持っている方が多いようです。

フィットネスジムでスクワットをしたら脚が太くなる。なんて言っている人は筋トレを間違っているらしいです。

脚やせはしっかりとした組あわせです。

 

食事を意識しながら、筋トレとの組み合わせが最も効果出やすい。

 

これは自分でもできると思います。

ただ自分でやるにはかなりハードルが高い。

 

なのでダイエットジムにて専門的に痩せることを覚えるべきだと思います。

私は男性ですが、太ももも気になっていました。そしてマンツーマントレーニングにてスクワットをしっかりこなしました。

最初は競輪選手みたいになるのではないかと思いましたが、そんなこともなくしっかりと細く、筋の出ている脚を手にいれることができました。

 

ダイエットジムならどこでもいい??

なるべく安いところを探している方も多いと思います。

それは私も一緒でした。しかし、やはりマンツーマンジムは人で選ぶべきです。

私が選んだ肉体改造ジムのトレーナーさんは本当に人の体を変えることが好きということが伝わってきます。

 

みなさんに質問です。

以下のトレーナーならどのトレーナーを選びますか?

 

・筋トレ大好きで毎日筋トレをしているトレーナー

・筋トレマニアでいつも筋トレを研究しているトレーナー

・人を変えることが好きでトレーナー自身は太ったり痩せたりと研究をしているトレーナー

・最も効率よく効果を出すためだけに研究をするトレーナー

 

私が選んだのが下2つに当てはまるトレーニングサロンLeiの中川さんでした。

上2つのトレーナーは見た目はかなりいけています。しかし、痩せるためやいい体を作るためには筋トレをやるしかないという目線です。

 

トレーニングサロンLeiの中川さんの口癖

筋トレはあくまで手段です。「食事、睡眠、運動の3つがマッチすれが美しい体は最も効率よく作り出せる。」

「この世で筋トレが好きな人の方が少ない。筋トレが好きではないのに筋トレで攻めていくことはナンセンス。」

 

トレーナーでこの考えは変わっていますよね。まさにエステティシャンとトレーナーの間のようにも感じます。

 

まずは無料カウンセリングを受けてみてください。

名古屋のダイエットジム

トレーニングサロンLeiはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA