夏に向けてプロテインダイエットをやってみた!

アフィリエイト広告をい利用しています。

プロテインダイエットは簡単??

どうも名古屋の肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

今回はプロテインダイエットについて書いていこうと思います。

プロテインダイエットといえば、置き換えのシェークを思いだす方が多いと思います。

しかし、私は違います。

普通にスポーツ用のプロテインを使用します。

 

なぜか?

 

1食置き換えのプロテインは

たんぱく質、糖質、カロリーの割合で見ると、

たんぱく質10g〜15g

糖質8〜18gくらい

カロリー100〜

私のリサーチではこのようなプロテインシェークが多いように思います。※間違っていたらすみません。

 

そしてスポーツ用のプロテイン

たんぱく質、糖質、カロリーの割合で見ると、

たんぱく質15g〜22g

糖質1g〜8g

カロリー80〜

このようなプロテインが多いようです。

 

なので私のように筋トレを定期的に行っている方であれば、別で置き換えのプロテインを買うことはしなくてもいいでしょう!

 

置き換えるのは、朝がオススメです。

一見、夜の方がいいと思われるかもしれませんが腸内環境や継続性を考えると朝が適している方が多いです。

まずは2週間連続でやることをです。

 

そうしたら、体の変化がわかってくると思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA