腹筋を極めるためにまずやること

アフィリエイト広告をい利用しています。

腹筋を極めるには

まずやることは、腹の中にあるものすべてを出すことだと感じます!

最近の健康オタクはいいもの入れるが出すことをうまく考えてない。便を出すこと。それはいいものを食べて押し出すことを考えるのではないです。

まずは食べずに出すことを心がけるべきです。何も入れず便が出るからこそお腹の中が空になります。これが1番大切なことです。

お腹が空にまりますとお腹が凹みますよね。その状態で腹筋をやるとすごく効果的です。

私も自分でやってみてすごく実感しています。

ぜひ参考にしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA