ダイエット中のモスバーガーは大丈夫??

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエット中のモスバーガーは大丈夫?

まずはモスバーガーのメニューの一部をみていきましょう。

image

オニオンリング、ポテトフライ

image

チキン

image

モスバーガーimage

ハンバーグサンド

image

ハンバーガー

 

などです。

 

んーー

 

これは高カロリーですね。

サラダを付け加えて気をつければなんとかいけるかもしれません。

 

しかし、私がやっていた糖質制限ダイエット目線でみてみると、

 

かなり厳しいでしょう。

 

チキンは食べても大丈夫だとしても、さすがにハンバーガー系は食べれないですね。

 

もし、ハンバーガーを頼むとしても、上下のパン残すことになりそうですね。

 

それは、もったいない。。。。

ということでダイエット中にモスバーガーは食べれないということでした。

 

体型維持なら大丈夫だと思うので、まずは我慢ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA