ダイエットジムに通いながら岩盤浴はいい!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエットジムに通っているときの岩盤浴はいい??

ダイエットジムにてダイエットを成功させ人生を変えた男です。

今回は、ダイエットジムに通っている最中に家族で岩盤浴にいったときのことを書いていこうと思います。

 

ダイエットジムでダイエットしているとき、私は糖質制限をしっかりやっていました。

 

この食事はかなり落ちるスピードが早く、私のモチベーションが上がって楽しくダイエットに専念していました。

 

トレーナーさんもしっかりと筋トレをサポートしていただけるので、体もみるみる変わっていきました。

 

しかし、1ヶ月くらいしてから、体の疲れが取れにくくなり、体を休めるために岩盤浴へ

 

水分をしっかり摂って、寝ていると汗ジワリ。

この岩盤浴の汗のでかたは筋トレの汗とは違います。

 

そして、何よりもリラックスできる。

 

場違いかもしれませんが、岩盤浴でストレッチをしてしまいました。

 

このストレッチがかなり気持ちいいです。

 

ダイエットジムでダイエット頑張っている方で疲れが取れにくくなっている方はたくさんいると思います。

 

疲れが溜まったときは、岩盤浴ストレッチをやってみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA