ダイエットジムでダイエット中に外食!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエットジムでダイエット中に外食!!

今回は、私がダイエットジムでダイエットに励んでいるときのお話です。

 

私は仕事上、お付き合いが多く夜の食事は外食が多いです。

 

なので、最初すごく大変でした。

行きつけの居酒屋にいけばそれなりに融通をきかせてくれますが、仕事などのお付き合いではそうはいきません。

 

そして、一緒に食事をする相手もダイエットをしている人との外食がありました。

 

相手の方はどこに通っているかというと、あのライザップです。

私はトレーニングサロンLeiです。

 

話を聞いていて感じたのが、私のほうが勝っている。笑

 

すみません。

話がそれました。

つい、勝負目線になってしまいます。

 

お互いがダイエットジムに通っているときの食事会だったのです

 

2人とも

・飲まない

・タンパク質を選んで食べる

・ゆっくり食べる

・野菜をしっかり食べる

など

 

テーブルに料理が並んだとき、とても男性2人できているようなチョイスではありませんでした。

 

こういう外食のとき、料理を選ぶ前にすごく考えることがあります。

 

それは、お店選び!!

 

まさにお店を選ぶのが大変です。

 

このときは居酒屋を選びましたが、居酒屋もメニューによっては相当苦労します。

 

1人で外食のとき、ファミレスをよく使います。

特に、サイゼリヤを使います。

ランチですと、大戸屋使ったりします。

 

単品で頼めるところはかなり楽です。

 

男性2人での食事ですと、いったいどこがいいのやらといつも考え中です。

 

やはり、焼き鳥屋でしょうか?

いいチョイスを募集中です。

 

ダイエットジムでのダイエットは食事制限はかなり自分との戦いです。

誰もが最初はかなり苦戦します。

私みたいに男性ですと、食事がお肉に偏ることが多くなると思います。

奥さんがいる方は手料理を作ってもらうことをオススメします。

名称未設定 4 のコピー名称未設定 7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA