肉体改造で完全個室の大切さ!

アフィリエイト広告をい利用しています。

完全個室で助かった!

どうも名古屋の肉体改造ジム・トレーニングサロンLeiにてダイエットに成功した男です。

今回は、完全個室で助かったということを書いていこうと思います。

 

私は肉体改造に成功後、卒業せずにずっとトレーニングサロンLeiに通っています。

最初は週2回でしたけど、今はだいたい多くて週に1回です。

そのくらいしか通っていませんがしっかり維持できています。

維持というより今でもいい体になってきています。

 

そんな中、ある出来事がありました。

それは、私は少し風邪をひいてしまって、鼻水がだらだらの中、筋トレに行きました。

なので、筋トレをやっている最中に鼻水がだらだら出てきて、とてもみっともない思いをしました。笑

専属トレーナーとは、長い付き合いになりますので見られても何の恥じらいもないですが、これがもし個室ではなく、

他のお客さんがいるところで一緒にやっていたら私は筋トレに集中できなかったでしょう。

 

完全個室は筋トレもお客にも最高!

今まで私は、完全個室の良さは器具が独占できてかなり効率が良く筋トレできる面でしか考えていませんでした。

私はこのトレーニングサロンLeiに来る前は普通のフィットネスジムに通っていたので、筋トレしたいマシンが空いていないことがよくあり、待ち時間が非常に勿体無いと思っていました。

その待ち時間のおかげでフィットネスジムの滞在時間は2時間くらいになっていました。

 

完全個室になってからこの器具独占そしてトレーナー独占状態での筋トレは最高級だと実感して満足していました。

 

しかし今回は、自分の姿を見られたくない時には完全個室はかなり筋トレがやりやすいと思い知らされました。

 

特に女性の方なんて筋トレで頑張っている姿、顔など見られたくないと思いませんか?

それも自分に自信がない人でしたらなおさらでしょう。

 

現在の肉体改造ジムでは個室が多いと思いますが、個室ではないところもあります。

入会してから、ふと個室のところにしとけばよかったと思う前に個室のところを私はオススメします。

 

特に名古屋に在住、名古屋に勤務している方

私が通っているトレーニングサロンLeiはすごくトレーナーの質がいいです。

肉体改造ジムに通う検討をしている方、肉体改造ジムを卒業した方

もっと美しい体を手に入れたい方

ぜひ、トレーニングサロンLeiの無料カウンセリングを受けてみてください。

あなたの悩みをしっかり聞いていただけますよ!

Image 2016-03-07 at 13.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA