プライベートジムレンタルしよう!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

プライベートジムをレンタルできる!

名古屋駅からすぐのトレーニングサロンLei

私が通っているプライベートジムです。

こちらのプライベートジムはなんとレンタルできます。

 

レンタルってどういうこと??

プライベートジムをレンタルとはどいうことかわかりにくい思います。

 

それは簡単です。

 

ジムをレンタルできるんです。

プライベート空間ジムを自分貸し切ることが可能です。

 

プライベートジムというとマンツーマントレーニングですよね。

 

トレーナーさんとの契約が終わったとして、1人で筋トレできると思ってもフィットネスジムなどで、周りの人に混じって筋トレすることが嫌な方も多いはずです。

 

プライベートジムをレンタルすれば

誰にも邪魔されない

完全予約なので安心

器具も独占状態

人の目も気にせず筋トレ専念できる

 

メリットがたくさんあります。

 

そして、何よりもトレーナー呼ぶこともできます。

 

レンタルは1人でなくてもいい。

1時間レンタルを2人でも8人でも同価格です。

 

もし、フリーのパーソナルトレーナーさんがいて、個室でやりたいなどでしたらレンタルジムへ呼んでも大丈夫。

 

プライベートジムなど通った方な1人でも普通に筋トレできると思います。

 

個室集中して筋トレをすることの重要性もわかると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA