ワンダーコアでダイエット成功した人に会ってみた

アフィリエイト広告をい利用しています。

ワンダーコアでダイエット成功した人とお話しする機会がありました!

どうも、名古屋の肉体改造ジムにて、ダイエットに成功した男です。

今回は、私の知り合いの知り合いという結構遠い存在の人で、あの「倒れるだけでワンダーコア」を使いダイエットに成功したという方がいましたので、少しお話しを聞いてきました。

その方は50代男性!一般会社員らしいです。ご自身いわく、普通の生活を送っているそうです。

そんな方の効果はどのくらいか聞いてみました。

 

・約半年でマイナス7kg

・ウエストはマイナス12cm

・食事制限一切なし

 

とのことでした。

そして気になるワンダーコアの使用頻度はというと

ほぼ毎日腹筋100回×2

だそうです。

 

この頻度はすごいです。

そして、何よりも腹筋100回を連続でやるということがすごいです。

確かにこれでしたら、痩せそうですね。

 

さらにお話しを聞いていると、あることに気づきました。

全く運動していなかったからすごく息が上がったというお話しや、100回をゆっくりやっているのでそれなりに時間がかかっていることです。

 

このお話しを聞いているうちに、この方は腹筋をやりながら有酸素運動をしていることになっていると気づきました。

腹筋=筋トレのイメージがありましたが、ワンダーコアではバネが付いていて補助をしてくれている状態ですので、何回でもできて有酸素運動としてそれなりの時間を継続できるということです。

 

私自身は肉体改造ジムに入会する前はいろいろなホーム器具を購入していましたが、このワンダーコアは買っていないため使ったことがありません。

 

こんな使い方を編み出したのはすごい?のかもしれません。

 

しかし、ダイエットとしてみれば、かなり遠回りだと感じました。笑

この方はすごく地道に努力をしていましたが、一般の方でここまで地道で努力できる方は正直すでにそこそこの体をお持ちでしょう。

 

もし、ワンダーコア含め、ホーム器具を使って自分でダイエットをやろうと思っている方は、まずトレーナーさんに聞いてから効率のいい方法をしっかり教えてもらうのもいいかもしれません。

 

私は今回、この方に私がお世話になった名古屋の肉体改造ジム

トレーニングサロンLeiの体験レッスンで、ワンダーコアを詳しく教えてもらうみたいなことを提案してみました。

トレーニングサロンLeiはこのようなことでもしっかりと教えていただけます。

体験レッスンの料金はかかりますが、1回だけでも教えてもらうことはすごくためになると思います。

 

トレーニングサロンLeiはダイエットに真剣な人には何らかの形でしっかり手を差し伸べていただけます。

もし、ホーム器具を買ったけど、やり方があまりわからないという方は是非1度、トレーニングサロンLeiに相談してみてくだい。

丁寧ですごくオススメなジムですし、私の人生を変えてくれたすごいトレーナーさんがいます。

 

そんなトレーニングサロンLeiはこちら

Image 2016-03-07 at 13.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA