トレーニングサロンLeiだって雑誌の取材される。名古屋パーソナルトレーナー

アフィリエイト広告をい利用しています。

トレーニングサロンLeiは個人店で最強だと実感しています!

トレーニングサロンLeiは個人店ですが、雑誌に掲載されています。

代表の中川さんに許可を頂き写真を掲載します。

IMG_0178

雑誌名はCOMPANY TANK

この時は、グラビアアイドルだった矢部美穂さんがいらっしゃったそうです。

その時の様子を聞いてみました。

矢部さんが店に来ていろいろお話をしたそうです。

矢部さん自信も加圧トレーニングをやっていたりしていてすごくスタイルが綺麗だったそうです。

やはり芸能人は身だしなみに相当な力を入れてるのですね。

この雑誌はみなさんに読んでほしいです。

トレーニングサロンLei代表の中川さんの考えなどが描かれています。

現在、パーソナルトレーニングをやっている方。パーソナルトレーニングを考えている方ならこれを読めばここトレーニングサロンLeiに行きたくなるはずです。

まずは、無料カウンセリングへ!!

Image 2016-03-06 at 15.20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA