トレーニングサロンLeiにて肉体改造中!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

名古屋駅の肉体改造ジム!

名古屋駅西口から徒歩で5分の肉体改造ジムトレーニングサロンLei。

私が人生初めての肉体改造を成功に導いてくれたジムでもあります。完全な肉体改造が終わってから半年以上経っていますが、リバウンドをしていません。私はこれが普通のことだと思っていたのですが、他の肉体改造ジムで肉体改造した方たちがリバウンドをしているのをみる機会が最近多くなってますので、正直言って鼻が高いです。

さらに肉体改造したくなった!

リバウンドをしていないので、ずっと維持していることになるのですが、やはりもっといい体になりたいと思いまた肉体改造をすることになりました。体を絞るというより、体をでかくする方の肉体改造です。これをバルクアップというらしいです。

バルクアップ!

ここで1つ問題がありました。トレーニングサロンLeiの中川さんは「美」に特化したトレーニングで魅せる体を作るのが得意。それに体を絞りながらの肉体改造が得意ということでした。

確かに私の今の体も綺麗に痩せて人に見せたくなったことも事実です。

トレーニングサロンLeiではバルクアップは引き受けない?

トレーニングサロンLeiではバルクアップのお客は基本的にお断りしているそうです。

なぜ尋ねたところ、バルクアップは絶対的に経験値が少ないからだそうです。

理論とかは知っているから指導は可能ですけど、必ず結果を出すかというと微妙ですとのことでした。

多分、トレーニングサロンLeiの中川さんなら私が思うに結果は出せるはず。しかし、バルクアップの研究に没頭している時間がないことが本当の理由なのだと思いました。

しかし、やってもらいたい!

提案しました。私も勉強して頑張るのでサポートをしてほしいと頼みましたところ、成果報酬をいう形で引き受けてくれました。結果が出たら料金を支払うということです。

その瞬間、中川さんの目が変わりました。

この方は非常に面白い方です。お互いが特にならないことは引き受けないです。当たり前のことですが、今の世の中は当たり前ではないです。だから私はトレーニングサロンLeiの中川さんを人として、トレーナーとして支持します。

人生を変えるなら場所ではなく誰とやるかです!

トレーニングサロンLeiでカウンセリングをしてみてください。

↓↓↓

スクリーンショット 2016-01-10 1.12.52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA