1日で痩せるダイエット裏技!

アフィリエイト広告をい利用しています。

1日で痩せるダイエットを紹介したいと思います。

まず考えていただきたいのがこのブログの題名です。
なぜ、裏技になっているかという点です。これは本当に痩せるという意味ではないからです。
近頃は色々テレビでダイエット特集などやっているのでそんなことわかっている方がほとんどだと思います。
そんな中でも本当のダイエットをしている時間がなかったり、最後の追い込みで1日で結果を出したい方は多いはずです。
私も一瞬でもいいからもう少しダイエットしたいと思ってしますのです。

ダイエットに成功してもいざという時は裏技を使いたくなる!

私は名古屋のダイエットジムにてダイエットに成功しました。
そして、そのお店のHPにのせてほしいと自分から頼みました。そこで撮影となった時、ダイエットに成功はしているにもかかわらず、欲が出て一瞬でもいいからもう少し痩せたいという気持ちになりました。

1日なら断食がいい

これは、私の専属トレーナーからのアドバイスですが、1日で痩せたい時は断食がいいらしいらしいです。
この断食は強制的に出すという感じで負担かかる方も多いので気をつけてほしいとのことでしたので注意してください。

やり方は簡単です。

・固形物を一切摂らない。

・水をがぶ飲みする。(さ湯か常温)

この2点です。


固形物を入れずに水をとっていくと、腸内がギュルギュルしてきて下痢になります。
そこで腸内に入っているものを全部出すということです。大腸には2kg〜7kgの便が入っていると言われています。
それを出すだけでもお腹が凹みます。成功したと確認するには、便が水便になることです。水便が出てくるまで水を飲んでください。強制的にお腹を下すということです。

もちろんトイレがかなり近くなりますし、水便がではじめた時は漏れてしまいそうになることもあるらしいです。
以上のことをやると1日でかなりスッキリするということになります。ちなみに水便が出ないとかなりの浮腫みや気持ち悪さが残るのでやり始めたら必ず出すところまで行くことが重要となるということです。

私も1日で痩せた!

私も1度やりましたが、最初は水を飲むのが大変でした。
しかし便が出てスッキリすると顔の浮腫みがとれて効果が現れました。腹筋なども実践後の浮き出る感じはすごかったです。

1日ダイエットは負担がかかる!

この断食は強制的なので体にかなり負担がかかります。
通常は断食でも3日や7日などがベストですし、頻繁にしない方がいいと思います。
しかし、結果はすごいです。体から出た分減ります。(脂肪が減ったわけではありません。)まさに裏技です。もし実践する時は十分注意してください。
この断食をやるタイミングはここぞという日の前日に実行するべきです。

最後に私が通ったダイエットジムを紹介します。

名古屋駅より徒歩6分のところにあるダイエットジム「トレーニングサロンLei」です。ここではたくさんのことを学ばせていただき、ダイエットに成功しました。ここでは正しいダイエットはもちろんですが、正しいダイエット以外の方法、そしてそれに伴うリスクをしっかり教えてくれます。トレーニングサロンLeiでは芸能人の専属トレーナーも受けているからこそ、いざという時の対応をしっかり持っていますのですごく頼りになります。トレーニングサロンLeiのブログはダイエットのヒントにもなりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ダイエット参考ブログ → http://nk.salon-lei.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA