ダイエットをする時は水分を味方につけるべき

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエットで水分を抜くという方が多いことに疑問を感じました。

私がよくお話をしている方がいるのですが、なぜか水分を抜こうとするのです。なぜでしょう?

聞くところによると、水太りが嫌みたいなことでした。いやいや、だいたい水分が足りてない方のが多いはず。

私が肉体改造ジムに入会して教えてもらったのは、体のだいたい60%が水分でできていて血液は90%が水分らしいです。

まず血液がドロドロですと痩せるものも痩せません。

しっかり水分摂取をして、しっかり循環させなければいけません。

私自身も実感しました。

私はうまく説明できませんので、こういうのはしっかり教えてもらって勉強した方がいいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA