アクアディパルマ・コロニアプーラを愛用中【できる中年男になりたい】

アフィリエイト広告をい利用しています。

ACQUA di PARMAアクアディパルマCOLONIA PURAを愛用している40代の男です。

もともと太っていた私がファッションに目覚めたのはダイエットに成功してからです。それは40代半ばという世間ではかなりの遅咲きと言っても過言ではない人生を送っています。

なぜ40代半ばにしてダイエットに成功してファッションにまで目覚めたかと言いますと、それがこのブログを書いているテーマである「一流パーソナルトレーナーによるマンツーマン指導」のおかげで体と心が変わったからです。

ACQUA di PARMAアクアディパルマCOLONIA PURAに出会ったオレ

サラリーマンなので普段はスーツを着ることが多いのですが、ぶっちゃけスーツってどんな素材でどんなシルエットでどんな着こなしをするかで全く別物になるんですよね。

ダイエットで痩せてスーツ全てを買いかえる時に高価なスーツってなかなか手が出しにくいのが本音です。

そんな時にそれなりに手頃なスーツでも組み合わせでビジネスでも可能なオシャレな雰囲気を出せる技をパーソナルトレーナーに教えてもらったのです。

それから、数年が立ち会社でもトントン拍子で成績が上がりまして収入が増えました。

今でも同じパーソナルトレーナーに指導を受けて体をつくっていますが、私の担当をしてくれているパーソナルトレーナーってジャージでも雰囲気がいいんですよ。

いつも清潔感があり、年は若いのですが40代の私からみても魅力ある男なのです。

※私はゲイではありません。

そんな彼からいつも爽やかな香りが漂ってくるんですよね。

そこで香りは香水なのか柔軟剤なのか整髪料なのか聞いてみましたところ「香水」でした。

私の担当トレーナーはACQUA di PARMAアクアディパルマ ベルガモットを愛用

香水を聞いてみたところ、ACQUA di PARMAアクアディパルマというメーカーを使用していました。

その中でもビンが青いシリーズでした。

しかしプライベートやスーツを着用するときはACQUA di PARMAアクアディパルマのコロニアシリーズである「ACQUA di PARMAアクアディパルマCOLONIA PURA」をつけていると言っており、またまたファッションに関することはなかなか詳しい方だなと関心していました。

そこで次のトレーニング日の時につけさせてもらうことにしました。

ACQUA di PARMAアクアディパルマCOLONIA PURA

めっちゃええ匂いやん!!!!!w

さらにボトルがカッコエエやん!!!!!w

ってなり、私もつけることになりました!!!w

早速購入!!!w

商品説明では「柑橘系の香りをベースにフローラルな香りやウッディーな香りを混ぜ込むことで爽やかさを感じさせながらもほんのりセクシーにそしてダンディー」と書いてありますが、まさにこの通りです。

私の担当トレーナーがプライベートやスーツでの仕事をする時は「コロニアプーラ」を使用し、ジャージでトレーニング指導する時は「ベルガモット」を使用している意味がわかったような気がします。

またまたスーツを着ることが楽しくなってきました。くれぐれもつけすぎ注意ですが。w

40代のおじさんが30代のトレーナーの真似をしていることはここでしか言えません。

ちなみに写真は180mlです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA