小さなダイエットで自信を築く

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうも名古屋のパーソナルトレーニングジムでダイエットに成功した男です。夏を満喫しているとつくづくダイエットに成功して良かったな!!!と感じることが多々あります。太っていた時の私を知っている友人は「羨ましい」と言ってきますが、正直な話、羨ましいと言われると気持ちがいいです。しかしダイエットは「続けた人」が成功を手に入れることができます。

羨むだけでは何も手に入らない

私がダイエットを成功させたのは、パーソナルトレーニングを受ける決心をし、慣れない筋トレと食事制限を続けたからです。私も最初はパーソナルトレーニングジムの料金をみて「びっくり」しました。

しかし、この料金を出してでも「痩せたい」という思いが強く、入会を決意しました。「金持ってるね!」とも言われますが、太っている時の私は仕事もうまく行かず、収入は年齢平均よりも下でした。

私だってお金に余裕が欲しいといつも思っていました。しかし何から手をつけて良いのかすらわからないまま太ったまま40代になりっていました。

なのでまずは「身なりを整える」ことを決心し、自己投資としてパーソナルトレーニングジムへ入会を決意しました。

チャンスが「見える」「見えない」

身なりを整えるためにパーソナルトレーニングジムに本気で入会しようと決意した時に、今まで見えていなかったことがたくさん見えるようになりました。

特にパーソナルトレーニングといえば代表的なのが「ライザップ」です。しかし真剣に体を変えたい。と思った時に1番大事なのは「担当トレーナー」とも気づきました。しかもトレーナーの技術より相性が必要とも感じることができました。

この時に私は「大手ジムだから安心」という概念がなくなり、逆に「大手ジムは不安」という考えに変わりました。

そこからというもの、パーソナルトレーナーで質の高い「人」を探すことに決めました。

すると、ここでチャンスがありました。

当時、まだあまり知られていないトレーニングサロンLeiを見つけたのです。

トレーニングサロンLeiはお店がおしゃれです。

が!!!

お店よりも中川トレーナーが輝いていることがとても感じ取れます。

ここで私に「チャンス」が巡ってきたことが見えました。普通にお店で選んでいたならトレーニングサロンLeiの良さがわからなかったでしょう。

このチャンスを掴み、私はダイエットに成功しました。それは完全なる肉体改造であり、誰もが羨む変貌を遂げました。

それからというもの、仕事もうまく行くようになり、今では収入も上がりました。

もしあの時、他のパーソナルトレーニングジムを選んでいたらどうなっていたのか・・・

同じ結果にはならなかったと思っています。

ダイエットは小さな積み重ね

2ヶ月で-15kg!!

などの広告があります。しかし、この15kgはお店の最大であり、基準がわかりません。

太っている人なら2ヶ月で-15kgは普通に落ちると思います。

しかし-15kgだとしても、それは2ヶ月かけて落ちるものです。

筋トレと食事制限をしっかりやると、もっと落ちてもいいのでは??

と思う時もあります。

しかし体というのは正直であります。一気に結果を出そうとしてもついてきません。

一歩一歩、進んで行くことが大切です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA