名古屋のパーソナルジムでダイエットに成功した夫婦の方にインタビューしました!!

アフィリエイト広告をい利用しています。

どうも名古屋のパーソナルトレーニングジムにてダイエットに成功した男です。今回は私のブログを読んで名古屋のパーソナルトレーニングジムに入会を決意したという「夫婦」の方にインタビューしてきました。

名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」の3か月プランを夫婦で通い見事ダイエットに成功し、大満足の結果だったそうで私にまで「感謝のメール」をくれました。名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」で満足してくれる人が増えると私も誇りが高いです。そのインタビューを紹介していきます。

名古屋のパーソナルトレーニングジムにて夫婦でダイエットに成功!!

名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」にて夫婦でダイエットに成功。しかしこの夫婦には「辛い過去」を乗り越えてきたからこそ今がある。まずは「夫婦」の出会い。そして「奥さん」の過去を紹介していきます。

奥さんの過去!!

子供の頃、大食いで沢山食べても太らず「痩せの大食い」って言われていました。小学生の時、陸上部にスカウトされ短距離走・リレー・ハードル・走り幅跳びの選手として中学ではハンドボールのポストをしていました。

でも中学3年生の秋・・・「再生不良性貧血」という病気になり余命3か月と宣告されました。しかし、実際は私には聞かされてなくて後から聞いてビックリしたのですが。。(笑)

当時まだ骨髄バンクも無くて、聞きなれない骨髄移植で助けてもらいました。無菌室に入れられ髪の毛も全部抜け落ち、退院後も激しい運動はNGで受験もまともに出来ず、なんとか入れた高校に通っていました。総カツラだったのでカツラがずれるのを気にしながら・・・笑

アデランスをかぶって登校してたけど3cm程度生えてきたカツラが浮いてきて、夏には泊まりの校外学習もあったのでお風呂では外すし、どうせバレるならその前にカツラ取らなきゃ!と思って美容院へいき、そこでカツラを取ったらスタイリストさんがビックリ!!

 

放射線治療とかで抜けた髪は生えてくる時に、赤ちゃんのような産毛が生えてくるの!!赤ちゃんなら可愛いけど・・・「ゲーっっ!! 変!!」って感じです(笑)

細くてコシが無くてフニャフニャの毛・・・自分で鏡見てジェイソンかと思った(苦笑)

スタイリストさんがカットに困ってたので高校1年生の私が冗談言ってフォローしてたような記憶があります。

 

病気の事を知らない友達もいたので、突然カツラ無しで登校したら友達の反応は絶句・・・というか「ソレ」に触れない感じでした。私は大丈夫だったので聞いてくれれば全然話したけど・・・

でもこの事を娘に話したら「カツラなんかで絶対学校にいけない!!」「ましてや赤ちゃんみたいな薄いフニャフニャの短い髪でなんて絶対無理!!」って言ってました。自分でも根性あったなぁ~って思うし、もし私の娘がそうだったら可哀想で・・・「無理して学校行かなくてもイイよ」って言うと思います。

 

髪はほっといてもそのうち生えてくるからイイけど、スポーツやめて副作用もあって太りだしたんです。移植後5年間は再発の可能性があってハードな事は出来なかったけど、その頃から私なりのダイエットが始まりました。

退院後も合併症で入院したり、帯状疱疹になったり、何年も通院は欠かせませなかったけど・・・同級生とバンドを組んで練習も頑張りました。

小さい頃の夢・・・ホントは歌手になりたかったんです。(笑)

当時バンドをやっていたんだけどギターとベースのメンバーが抜けちゃって・・・抜けたギターとベースを探していた時にギターのメンバーとして紹介してもらったのが今の旦那さんなのです。

 

旦那さんとの出会い!!

高校3年生の時にギターのメンバーとして今の旦那さんを紹介してもらって一緒に音楽をやるようになりました。

その頃は髪も普通に生えていたし、私の過去は知らないと思ったら・・・私のこと好きになったみたいで(笑)、友達に聞いて病気のコト知って病気についてネットで色々調べて子供が出来ない事も知ってたみたいなんです。

私は頼られるとほかっておけないので面倒見のイイ姉御肌でしたが、異性には全く興味が無く、頼る事も苦手で自分の事は自分でするし、男の子に負けないくらい精神的にも肉体的にも強かったし(笑)

ただのバンドのメンバーとしか思っていないくて自分を良く見せようとかも思ってないから思ったコトは口にするし、喜怒哀楽もあらわにし、すっぴんで普段着で・・・

 

老若男女問わず友達は沢山いたけど、ちゃんと付き合ったのは今の旦那さんが初めてなんです♪全て自然体で一緒にいて着飾らなくても良かったからかなぁ~。すごく優しい人だったし♪でも付き合っている頃から全然褒めないの!!「手も大きいし、足も大きいし、目も大きいし、顔も態度も大きいし・・・ってよく言ってました。「妖怪人間ベラに似てるね!」とか・・・普通、好きだったら褒めるでしょ!?ホント好きなの!?って感じでした。そんな仲で結婚しました。

 

余命宣告も跳ね除けて、出来ないって言われていた子供も出来て運がイイとゆうか・・・

当時、移植後の五体満足での出産は私が国内2人目で世界でも20人しかいなかったらしく、出産時は病院に報道陣が大勢きて、血液内科の主治医、産婦人科医の主治医、私で記者会見をやり、新聞、夕方のニュース等で報道されて・・私的には普通に頑張ってきただけなのに、こんなにすごいコトなの??ってびっくりでした。週刊誌にも見開き2ページで大きく載っていました。

そこで出産のチャンスを見逃さず産後ダイエットに務め2週間ほどで妊娠前の体重に落としました。

たくさんのダイエットに挑戦した過去!!

アップルダイエット、パイナップルダイエット、ゆで卵ダイエット、単品ダイエットは痩せるけど生理が止まってNG。その後もウォーターダイエット、バンテージ、腸もみ、サーキットダイエット、デトックス、ツボ、ジャングリラダイエット、リンパマッサージ、アロエ、なでるだけ、寝るだけ、巻くだけ、呼吸術、美乳美尻エクササイズ、ビリーブートキャンプ、コルギ、レッグマジックサークル、重曹、炭酸水、断食などなど・・・他にもTVで特集されているダイエットとかはビデオでチェック!!とりあえず試してみたくて♪

 

でもいつも自己流で今回のようにジムに通ってトレーナーさんに指導してもらってトレーニングするのは初めてで筋トレも病気する前の小学生以来なのでとても新鮮でした。トレーニングを始めて自分の体力の老化と持久力の減退を実感しました。

 

トレーニングの効果!!

3ヶ月のトレーニングを実践して「体重」「サイズ」の変化はもちろんですがそれ以上に変化している事がありますよ。それは「猫背」と「肩甲骨周りの動き」です。私は整体やカイロプラティックを場所を変えながら自分に合うところを探しに色々と挑戦しました。一流を求めて名古屋から東京にも通ってましたがなかなか改善しなかった猫背がかなり改善しているし、肩甲骨周りの動きはかなりよくなっています。

 

ココは脂肪を燃焼する褐色脂肪細胞が多いと言われていますが、ネットなどで調べたら「首の周囲」「ワキの下」「腎臓の周囲」などにも褐色脂肪細胞が集まっていて、中川さんのトレーニングで日頃使わないこういった部分を刺激する事が出来たのだと思います。このような事をしっかりカリキュラムに入れてくれている事はあとでわかりましたが、トレーニングしている時はただ効いているだけで満足出来ました。

自分ではあれほどの負荷をかけたトレーニングは出来ないです・・・!!

 

 

夫婦で取り組めた事が嬉しかった!!

結婚し早くに子供が出来た事もあり、バンドもやめて2人で一緒に何かをする事も無かったから20年ぶりに一緒に同じことに取り組めたこともよかったです。週2回のデートみたいでした♪トレーニングもホント楽しかったです。家事や仕事で疲れていても中川さんが笑顔で出迎えてくれると疲れは吹っ飛んで「よしっ!今日もトレーニング頑張るぞっ!!」って思えました。

 

笑顔って周りの人を幸せな気持ちにするし、ホッとさせてくれるし、勇気付けられたりもします。3ヶ月間ずーっとそんな笑顔を中川さんにもらいました。

私も旦那さんもトレーナーが中川さんでホントに良かったと思います。

 

名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」には肉体改造と自分への挑戦とゆう気持ちで入会しましたので非常に満足してます。ホント初体験も筋トレは楽しかったし痛かったし(笑)、バストUPもしたような気がします。旦那さんも痩せたし♪大満足です!!感謝してます!!

 

名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」でトレーニング最後の日は本当に寂しい気持ちでした。でも中川さんから「分からない事とか出来たら、いつでもメールください」って言って頂けて嬉しかったです。最後まで本当にありがとうございます。

これからも中川さんの笑顔と指導でたくさんの人を素敵に変身させてあげて下さいね!!中川さんはいつも頑張っていますが体が資本なので、体は大事にして下さいね。応援してます。

 

名古屋のパーソナルトレーニングジムへの感謝が伝わってきたインタビューまとめ!!

名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」には私も通いましたが、本当にすごいなって思います。この夫婦は非常に仲がよく、雰囲気が良かったです。そして何より私もこの夫婦の方もトレーニングサロンLeiの中川さんの人柄にある意味惚れています。

中川さんの特徴はとにかく「人を幸せにする笑顔」を持っています。

そして1つ1つのアドバイスが本当に人を想っているため、すごく気持ちがいいです。

今回のインタビューでまた一段と名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」でダイエット出来た事、そしてパーソナルトレーナー・中川一樹さんに出会えたことが幸運なんだなと感じさせられる場になりました。

 

伝えたいこと!!

現在、名古屋でダイエットをしよとしている方ならぜひ1度名古屋のパーソナルトレーニングジム「トレーニングサロンLei」へ足を運んでみて下さい!!あなたを幸せにしてくれますよ!!

トレーニングサロンLei公式ホームページ http://ts-lei.com

 

オススメ記事:超一流トレーナーが担当している有名人まとめ

オススメ記事:ダイエット成功の症状・変化まとめ

オススメ記事:トレーニングサロンLeiへ通った40代主婦ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA