ベンチプレスにて脱臼

アフィリエイト広告をい利用しています。

人生初の脱臼!これは苦しい

どうも名古屋の肉体改造にてダイエットに成功した男です。

今回は、苦しい思いをしたことについて書いていきます。

 

人生初の脱臼をしました。

それもベンチプレスをしていて脱臼しました。

 

私はいつもパーソナルトレーニングなのでマンツーマンで筋トレをしているのですが、たまに普通のフィットネスジムにて筋トレをすることがあります。

出張の時などが1人で筋トレをする時なのですが、まさにこの1人で筋トレをしている時のことでした。

 

普通のフィットネスジムで筋トレしている人の中ではどうしてもストイックに見えてしまう私の筋トレ。

それだけしっかりしたフォームなのですが、このフォームに興味を持った人が私に近寄ってきたのです。

 

そして、私が筋トレをしている時に話しかけてきたのです。

 

さすがにベンチプレスをやっている時には話しませんし、こちらはギリギリを攻めているので対応ができません。

なのでこちらの対応が気に食わなかったのか、いきなり「おいっ!」って言われました。

 

そこで、「ピクッ」としてしまった私は、この瞬間に少しずれてしまい脱臼しました。

 

これは。。。

 

許せません!

 

筋トレをやっている人にたやすく声かけてはダメです。

正直、死ぬかと思いましたよ。笑

 

やはり個室がいいです。

そして、意識が高い人が集まっているジムで筋トレはやるべきだと感じました。

 

愚痴になってしまいましたが、皆さんも注意してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA