ベストボディージャンパンへ出場しようか迷った!

アフィリエイト広告をい利用しています。

ベストボディージャパンへ出場しようか迷ったけど。。。

どうも肉体改造ジムにてダイエットに成功した男です。

今回はベストボディジャパンへの挑戦を考えたことについて書いていこうと思います。

私は、名古屋の肉体改造ジム「トレーニングサロンLei」にて肉体改造に成功しました。

こんな感じです。

↓↓↓

Image 2016-01-12 at 15.01

写真は3か月間です!!

※写真が汚くてすみません。ケータイでの撮影でしたので。。。笑

 

ここからリバウンドせずもはや1年維持しています。いや、これよりさらに絞れていると思います。

今でも筋トレは定期的に行っております。そんな私を見ていたある友人から、「ベストボディージャパンへ挑戦してみたら?」ということでベストボディージャパンという大会を知りました。

ベストボディージャンパンは気軽に参加できそうにない!

私は現在、40代後半。既婚で子持ちのサラリーマンです。

肉体改造ジムに入会するまで40年以上デブでした。

そんな私が、肉体改造ジム「トレーニングサロンLei」と出会い、ダイエットに成功し、かなり自分自身に自信がつきました。

40後半の中年にしてはかなりいい体でしょ??

自分でも達成感がすごくあります。

友人に勧められた時はベストボディージャパンに出ようかと考えました。

なのでトレーナーへ相談しに行きました。そこでベストボディージャパンを一緒にYouTubeでみました。


か、かなりハイレベル!!汗

 

私は40代なので「マスターズクラス」になるそうですが、体をここまでするのかと思いました。

いちおトレーナーに出るならどうするべきかを考えていただきました。

私の場合、40年以上デブだったので現在痩せて皮が余ってしまっています。

これをなくさないと見栄えが良くなりません。なので、少しバルクアップをしたほうが綺麗に見えると思いますとのことでした。

確かに、私は40年以上デブだったので筋肉を太くすることが嫌でどうしても受け入れられないので、体を絞った後も筋肉は極力太くしないで、「普通の服を普通に着たい」という思いがありました。

なのでこの提案で私は少し保留にすることに決めました。

また食事をしっかりと栄養バランスなどを気にしていくとなると、うちの嫁が何ていうか。笑

育ち盛りの子供がいるときに別で食事を作ってもらうことは大変なんですよね。

 

しかも私はデスクワークのサラリーマンです。

肉体労働ではないです。

しかしです!

ベストボディージャパンは普通のサラリーマンもいるらしいです。

 

なので私も気が向いたら出たくなるかもしれません。

私にはかなりハイレベルのトレーナーがいますのでいつでも挑戦はできそうです!

 

ちなみに私の専属トレーナーの中川さんにベストボディージャパンへ出る気はないのかと聞いてみたところ。

 

ないそうです!笑

「パーソナルトレーナーはベストボディージャパンのような表に出る人をサポートするのが本来の仕事ですよ」とのことでした。確かに!!

 

それにしても私がベストボディージャパンへ挑戦するのを待っているような言い方でもありました。

彼は人気トレーナーで忙しいので、まだ強制的に出場させられることはなさそうなので安心です。

 

ベストボディージャパンへ出場したらまた人生変わるかなと考えた今日この頃でした。

ベストボディージャパンの公式ホームページはこちら

ちなみに、私が通っているトレーニングサロンLeiはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA