ダイエット中でもケーキが食べたくなる

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエット中でもケーキが食べたくなる!

みなさんもケーキ食べたくなるこありませんか?

特にクリスマスシーズン!

このときは、ついケーキ食べる予定入ります。

特に家族がいますので、家族でケーキをかこいます。

 

なので、ケーキ食べたいトレーナーに相談しました!

 

ケーキは選んで食べれば少しなら大丈夫!

ダイエット中でもケーキは少しなら食べてもいいとトレーナーから了承をいただきました。

これは嬉しいですね。

 

条件として

大人な甘さ控え目のものにする

生クリーム主体のもの

スポンジ極力避ける

チーズケーキOK

果物は食べない

 

などありました。

あまり詳しく覚えてないですが、とりあえず食べれるなら嬉しいですね。

 

ショートケーキで生クリームたっぷりのケーキを選びました。

それを1人前食べました。

 

それでもダイエット中では大丈夫ということでした。

息抜きできることは継続しやすいです。

みなさんも使ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA