ダイエット中にディズニーリゾートへ

アフィリエイト広告をい利用しています。

ダイエット中にディズニーリゾートに来ました!

肉体改造ジムでダイエット中にどうしても旅行と重なることってよくありますよね。

 

私もそうでした。

私は、名古屋市在住の男です。

肉体改造ジムも名古屋の肉体改造ジム

トレーニングサロンLeiへ入会しました。

 

そして、ダイエットを開始して約1ヶ月!

家族でディズニーランド、ディズニーシーへ1泊2日の旅行へ行くことになりました。

 

私は、ダイエットの食事制限は糖質制限を実践していました。

なので、ディズニーへ行ったときの食事がかなり不安でした。

 

しかし、家族も協力してくれたのでなんとか大丈夫でした。

 

ディズニーランドへ行ったとき

今ですと、骨付きのチキンが売られています。

なのでこれを食べました。

水分も、水かウーロン茶で普通に楽しめました。

 

そして、ディズニーランド内でのランチ!!

レストランを予約しました。

それは


クリスタルパレス・レストラン

予約制のビュッフェです。

ビュッフェの素晴らしいところは何と言っても自分で楽にチョイスできるところです。

肉料理ですと、牛肉や豚肉より鶏肉のほうがある可能性が高いです。

 

味付けは問題あるかもしれませんが、そこは生野菜サラダでカバーしましょう。

ビュッフェの場合、生野菜サラダにドレッシングをかけるかかけないかは自分自身です。

 

なので、ドレッシングをかけずに料理の味で生野菜サラダを食べていけば大丈夫です。

 

そして、魚料理もありますよね。

私が今まで行ったビュッフェで大体あるのが、白身魚のフライやシンプルな焼き魚料理です。

このへんもしっかり選んでいきましょう。

 

ビュッフェではあまり見かけないかもしれませんが、エビ料理、タコ料理、イカ料理があれば是非食べてください。

 

このようなことをしていけばダイエット中にディズニーランドでも十分楽しむことができます。

 

ダイエット中の旅行を怖がらずしっかり楽しみながらダイエットで食事制限をしてくださいね。

名称未設定 4 のコピー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA