肉体改造した後の生活

アフィリエイト広告をい利用しています。

肉体改造した後はどうする?

私は肉体改造した後は、とことん好きなものを食べました。

ただ、筋トレは週1回しっかりと続けています。

しかも私の場合は、マンツーマントレーニングです。

肉体改造ジムに通ったジムをそのまま継続しています。

 

最初は自分でやろうと思っていました。

しかし。本当に効率のいい筋トレを自分でやろうと思うととても自分ではできないと思いました。

なので、肉体改造ジムをやめずに、そのまま続けています。

頻度は週1回です。

時には月2回になる時もあります。

 

それでも何食べても太ることなく生活できています。

むしろ、服のサイズはずっと小さくなり続けています。

 

ちなみに私は現在

ベンチプレス

60kgでやっています。

これ以上の重さにいくつもりはなく、この重さでどこまで筋肉に効かせることができるかを挑戦中です。

 

ベンチプレスは難しい。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA