健康になりたいならスクワット+食事管理

アフィリエイト広告をい利用しています。

健康になりたいならスクワット+食事管理!!

健康になりたい、健康維持のためにウォーキングしている人、ジョギングしている人は多いです。

しかし、現に遠回りしている人もいいものです。

私はダイエットに成功し、ダイエットをしたい人、ダイエットに失敗してきた人、健康になりたい人をよく紹介されるようになりました。

そんな中で私が思ったことがありました。

健康とダイエットがごちゃごちゃになっている人が多いです。

その中で今回は健康づくりにスポットを当てていきたいと思います。

 

健康になりたいなら食事はしっかりと!

健康になりたい時にまず必要なのが、たんぱく質です。

たんぱく質が必要かなり重要となります。

たんぱく質は

・肉

・魚

・大豆製品

・卵

です。

これをしっかり摂取するべきです。

たんぱく質摂取の目安は自分の体重×1g

アンチエイジングは70g〜80gが1日に欲しいところです。

3大栄養素の割合で言いますと

1:1:1 の割合をお勧めします。

※堂々伝えてますが、私の専属トレーナーの言葉をそのままこちらに記入しています。

 

健康になりたいならスクワット!

歩くよりスクワット、ジョギングよりスクワット!

健康になるには前の太ももを鍛えるといいとです。

そのためにはまずスクワットが効率いいそうです。

 

ぜひ実践してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA