ライザップ(rizap)名古屋店の卒業者の人と筋トレ勝負をしてみました。

アフィリエイト広告をい利用しています。

名古屋でライザップ(rizap)を卒業した人と筋トレ勝負!

いやー、こんなにライザップを経験した人と遭遇すると思っていませんでした。ライザップの知名度は凄いですね。

東海地区でライザップが初めて出店したのが名古屋栄店の25年1月?に大型店舗らしいです。その前にもマンションタイプの個室であったそうです。←ネットの情報です。

さて、今回はライザップを卒業した人とお会いしました。私は名古屋の肉体改造ジム(トレーニングサロンLei)に入会して肉体改造に成功しました。そのおがげで人生がかなり変わりました。その人生が変わった1つが人を紹介されることです。しかも肉体改造した人とかダイエットしたいけどうまくいかない人とかライザップみたいなジムに入会を考えてる方、ライザップに入会したけどうまくいってない方など、幅広い人を紹介されるようになりました。というか相談相手になってます。今や、ダイエットに悩む人の相談が楽しくなってきています。

市営のフィットネスジムにて!

私はまだトレーニングサロンLeiに通っているのですが、ストレス解消のするときには市営のフィットネスジムでランニングマシンを使いに行きます。そんな時、筋トレのフォームがすごく綺麗な人がいたので話かけたことがきっかけでした。お話していく中でその方はライザップに2か月通っていたということが判明しました。その方はライザップに行ってたことをなかなか話そうとしませんでした。よく聞くと、筋トレとかはしっかり教えてもらったにもかかわらず、結果で出なかったというのです。しかし私から見たら筋トレのフォーム、やり方は市営のフィットネスジムに通ってる人にから見たら別格で目立っていました。そんなに頑張っているのにもかかわらず結果が出ないのはおかしい。そこで筋トレがどこまでできるのか勝負することにしました。←なんか無理やり

ライザップ卒業者の実力

スクワットで勝負することになったのですが、彼がやろうとしている重さは半端なく凄い。しかも、普通に持ち上げている。

が!!ここで気づいたことがありました。彼はスクワットを器用に力を逃がしながらやっていたのです。なぜ私がわかるのか。それは私がトレーニングサロンLeiで徹底的に教えられたことだったのです。私も筋トレで逃げる癖がすごくありました。なのでわかります。私が思うにライザップのトレーナーさんが見落としたに違いない。そこをやらずに結果は出にくいはず。

結局はトレーナーとのコミュニケーション

だから、人なんです。技術よりその人が信じれるかです。みなさんもマンツーマントレーニングをやりたいと思っているなら人で選ぶべきです。会社、システム、施設などいろいろありますが、結局は人ですよ。私が肉体改造に成功したのも、結局はトレーナーをすんなり信じることができたこと、トレーナーと意見交換ができたことが大きいと思っています。だって自分の悩みをトレーナーに言えないのにトレーナーがわかってくれるわけないですから。自分がこの人なら全部相談できてアドバイスをすんなり聞けるトレーナーを見つけるべきだと思います。参考にしてみてください。

ちなみに私が通ったトレーニングサロンLeiはいいですよ!人が!!トレーナーが私を愛してくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA